「SJ」イトゥク、父親と祖父母が死去…メンバーら哀悼の意

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「SJ」イトゥク、父親と祖父母が死去…メンバーら哀悼の意
「SJ」イトゥク、父親と祖父母が死去…メンバーら哀悼の意

イトゥク

 韓国人気グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥク(本名:パク・ジョンス、30)が去る6日、最愛の父、祖父母を一度に失い悲しみに暮れる中、同僚芸能人らから哀悼の意が相次いでいる。

 この日、遺体が安置された高麗大学九老病院の告別式会場には、7日未明まで「SUPER JUNIOR」メンバーらをはじめ「東方神起」のチャンミンや「BEAST」のユン・ドゥジュンなど、イトゥク(SUPER JUNIOR)と親しい同僚らが弔問に訪れた。

 また、「2PM」チャンソンや「2AM」チョ・グォン、「FTISLAND」イ・ホンギ、「U-KISS」スヒョンらは自身のTwitterに文書を掲載した。

 ユン・ドゥジュンは「いつも笑顔のイトゥク先輩が、きょうも笑顔で迎えてくれたため、さらに胸が痛かった。心よりご冥福をお祈り致します」とし、チャンソンは「イトゥク先輩、頑張って。心より哀悼の意を表します」と綴った。

 「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンは、生放送で予定されていたラジオを急きょキャンセル、またその他メンバーのリョウクはラジオの進行中に「リーダー、イトゥクの突然の悲しい知らせを聞いて、僕もいまは心に余裕がない」とし「僕がイトゥクに力をあげなければいけないのに、落ち込んでいて申し訳ない」と力なく語った。

 イトゥクの父親と祖父、祖母は当初「交通事故で死去」と事務所側より発表されたが、これとは異なり、自宅で死亡していたことが新たにわかっている。

 警察によるとイトゥクの父親、祖父、祖母の3人は6日午前9時20分頃、ソウル市内の自宅マンションで死亡しているのを発見された。

 警察関係者は「祖父と祖母はベッドの上で布団をかけた状態で横になっていた。また、父親は首を吊った状態で発見された」と明らかにした。

 これについてSMエンタテインメント側は7日午前「イトゥクは悲しみに暮れている」とし「家族の悲報に関連した詳細内容や推定事項が報道され、遺族側も大変苦しんでいる。いまは、故人を静かに見送ってあげていただきたい」と要請した。
2014/01/07 09:50配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.