MBC「一男一女」出演者
MBC「一男一女」出演者
芸能人が一般人の出演者と仮想家族をつくるバラエティ番組が新たにスタートする。MBCが「パパ!どこ行くの?」と「私一人で住む」に続き、再び観察型番組を登場させることとなった。

キム・ジェウォン の最新ニュースまとめ

 「一男一女」は、各分野の有名人らが仮想兄弟(姉弟)となり4泊5日間、田舎の村を訪ね、老夫婦の子どもとなって生活するリアル観察番組だ。

 タレントのキム・グラ、俳優キム・ミンジョンとキム・ジェウォン、バスケットボール選手ソ・ジャンフンらが4兄弟を構成。彼らと共に初のゲストとしてミスコリア出身の女優イ・ハニが出演し、末っ子娘となる。

 出演者を引っ張る役割を担うキム・グラは制作発表会で「バラエティ的観点で、異なる出演者らと息が全く合わなかった。放送で”バラエティ未開人”と話したこともあった」とし「ぎこちなくても頼りになる。既存の芸能人たちとは違う部分が、逆に新たな図となるのではないだろうか」と予想した。

 一方、MBC関係者は「忘れかけていた帰郷の情、そしていつの間にか人生の優先順位が低くなっている家族の大切さを再確認すると同時に、視聴者が知らないスターの真の姿を見ることができる番組」と強調している。

 なお、同番組は来る1月3日に初放送される。


MBC「パパ!どこ行くの?」ニュージーランド編
MBC「パパ!どこ行くの?」ニュージーランド編




 0