故キム・ジフン側「うつ病による自殺と推定」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
故キム・ジフン側「うつ病による自殺と推定」
キム・ジフン

キム・ジフン

亡くなった男性デュオ「DUKE」(デューク)出身の歌手キム・ジフン(享年38)側の関係者は12日午後、遺体安置所が設けられたソウル三星病院で状況説明を行い「死因はうつ病による自殺と推定される」と明らかにした。

 同関係者は「キム・ジフンが1年間、うつ病を患っており最近は睡眠薬を服用するほど精神的に大変だった」とし「死亡時間は12日未明と推定される」と説明した。

 生活苦があったのかという問いには「経済的な状況が良くなかったと知っているが、確実ではない」と言葉を惜しんだ。

 1994年グループ「Two Two」としてデビューしたキム・ジフンは「一と二分の一(1 and 1/2)」などのヒット曲を生み出し人気を博した。その後、2000年にメンバーのキム・ソクミンと「DUKE」を結成し活動したが、麻薬容疑で立件されるなど苦難を経験した。




2013/12/13 09:59配信 

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。