常習賭博容疑で有罪判決を受けたタレントのキム・ヨンマン
常習賭博容疑で有罪判決を受けたタレントのキム・ヨンマン
MBCとKBSは、不法行為で社会的に物議をかもした芸能人らを大挙出演停止とした。

パク・シヨン の最新ニュースまとめ

 MBCは、タレントのキム・ヨンマンと女優のイ・スンヨン、ヒョンヨン、パク・シヨン、チャンミ・イネに対して出演制限の処分を下したと9日、明らかにした。

 同日、MBCは出演制限審議委員会を開き、常習賭博またはプロポフォール不法投薬の容疑で有罪判決を受けた5人に対して出演制限を決定したという。

 同委員会で出演制限処置が決定したため、彼らは今後全てのMBC番組において出演禁止となる。

 キム・ヨンマンは不法賭博容疑で懲役8か月、執行猶予2年、社会奉仕120時間がことし6月に確定した。

 またイ・スンヨンとパク・シヨン、チャンミ・イネは先月、プロポフォール不法投薬容疑で懲役8か月、執行猶予2年を宣告された。これにチャンミ・イネはことし2月、控訴状を提出。ヒョンヨンも同容疑で罰金刑が言い渡された。

 一方、KBSもイ・スンヨン、パク・シヨン、チャンミ・イネに加え、未成年者に対する性暴行、強制わいせつ容疑で起訴された歌手コ・ヨンウクと大麻吸引容疑で執行猶予とされた歌手E-Sensに対して放送出演停止処分を下した。

 KBS関係者は「去る3日、放送出演規制審査委員会を開き、物議をかもしたコ・ヨンウク、E-Sens、イ・スンヨン、パク・シヨン、チャンミ・イネに対して出演停止とすることを決定した」と明かした。

 KBSは、常習賭博容疑で不拘束のまま起訴されているコン・ギタク、イ・スグン、タク・ジェフン、トニー・アンと大麻吸引の容疑で不拘束のまま起訴されている女性お笑い芸人のソン・インファにも一時的に出演を規制する処置を取り、判決が下った後、再審議する計画だと伝えた。



パク・シヨン始球式 6月23日(土)ネクセン・ヒーローズVS三星ライオンズ
パク・シヨン始球式 6月23日(土)ネクセン・ヒーローズVS三星ライオンズ




 0