ソン・シギョン
ソン・シギョン
韓国歌手ソン・シギョンが年末コンサートを開催し、観客とことしを締めくくることがわかった。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 ことし芸能番組で活躍したソン・シギョンは来月30~31日に松坡区(ソンパグ)パンイ洞オリンピック公園内体操競技場で「2013最後の1日」というタイトルでステージに上がる。

 ソン・シギョンは主にイ・ソラやリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)などの女性ソロ歌手とペアを組んで年末公演を行っていたが、ことしはソロでステージを飾る。ことし5月に延世大学ノチョン劇場で開かれた「2013ソン・シギョンの祝歌」以降、7か月ぶりの単独公演だ。

 ソン・シギョンはことしニューアルバムを発表していなかったが、大人気放送中であるtvNドラマ「応答せよ1994」の挿入歌「君に」で人気を博しており、空白を埋めた。

 所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントの関係者は「ことしは忙しいスケジュールのため、ニューアルバムを出せなかった」とし「今回の公演はことしの最後を過ごす観客と疎通することができる多彩な演出にソン・シギョンの代表曲を融合するだろう」と紹介した。

 甘い音色が魅力のソン・シギョンの公演は恋人や女性ファンに好評を得ており、公演業界で長い時間“チケットパワー”を誇示した。

 なお、彼は去る24日の放送を最後にKBS2TV「1泊2日」の出演を終え、MBCラジオ「FM音楽都市 ソン・シギョンです」のDJなどで活躍している。



ソン・シギョン (SUNG SI KYUNG) - 君に (To You) MV
ソン・シギョン (SUNG SI KYUNG) - 君に (To You) MV




 0