ユン・ゲサン
ユン・ゲサン
韓国俳優ユン・ゲサンが中国映画「アンニョン、私の愛(原題)」の主演を務め、先ごろ撮影を全て終えたことがわかった。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 ユン・ゲサンの所属事務所によると、今月初め中国・北京で映画撮影を終え、韓国へ帰国したという。

 映画「アンニョン、私の愛」は、中国「家庭の日」にオンラインを通して公開される予定で、中国の制作会社側はオンライン映画市場で5000件以上の視聴回数が期待される作品だという。その後、劇場での公開も企画される見通しだ。

 同作品は、主人公が過去にタイムスリップし、自身の姿を見つめながら失ってしまった妻への愛を再確認するストーリー。ユン・ゲサンは映画の主人公であり成功を収めた弁護士チャンイを演じ、切ない愛の演技を見せる。また、ユン・ゲサンは、同作品を演出したパク・グァンヒョン監督のオファーで主演を引き受けた。

 パク監督は、ユン・ゲサンが昨年MBCドラマ「最高の愛」で中国でも人気を博しているため、今回の映画で必要とされる内面の演技を上手く表現できる俳優と判断し、主演に抜てきしたことを伝えた。

 中国の制作会社の要請で同映画の演出を務めたパク・グァンヒョン監督は2005年「トンマッコルへようこそ」で800万人の観客を動員した。

 0