ハン・ヘジン
ハン・ヘジン
韓国サッカー代表キ・ソンヨンと結婚し話題を呼んだ女優ハン・ヘジンが、SBSの新ドラマでテレビ放送に復帰することがわかった。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 SBSは去る7日、SBS一山(イルサン)制作センター練習室で開催したドラマ「温かい言葉(原題)」の初せりふ合わせにハン・ヘジンが参加したと12日、明らかにした。

 ハン・ヘジンは前日、英国から帰国し疲れを取る余裕さえなかったものの、落ち着いた演技を見せて制作陣を満足させたという。

 劇中ハン・ヘジンは”規則正しい生活女”として明るく力強く生きてきたが、予想もしない事件に巻き込まれたことで以前とは全く異なる姿となり混乱に陥るナ・ウンジン役を演じる。

 現在放送中の「怪しい家政婦」の後続番組として放送される「温かい言葉」は、家庭を守るためにぎりぎりの綱渡りを試みる危険な夫婦の葛藤を描いた心理スリラードラマだ。来る12月2日より放送される。

 なお、ハ・ミョンヒ作家が脚本、チェ・ヨンフンプロデューサーが演出を務める。


han hae jin, talent (ハン・ヘジン CM 撮影現場 )
han hae jin, talent (ハン・ヘジン CM 撮影現場 )




 0