「SUPER JUNIOR」
「SUPER JUNIOR」
韓国人気グループ「SUPER JUNIOR」のメキシコ公演チケットを購入するため、現地ファンらが数日間、野宿するという珍風景が広がっている。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 来月7日(以下、現地時間)、「SUPER JUNIOR」のメキシコ初公演が開かれるメキシコシティアリーナ公演会場外で先週、多くのファンが2~3日間テントを張って列を成したと、現地のマスコミが15日報道した。

 特に、メキシコ第2の都市グアダラハラ市などのファンらは、入場券を購入しようと貸し切りバスを利用して大挙メキシコシティまでやって来たという。

 去る12日、正午からアリーナ公演会場とオンラインなどで販売された入場券は4時間で完売した。

 これにより、会場で数日間列に並んでいたものの購入できなかったファンたちは、悔しさを隠しきれなかったと現地新聞が伝えた。

 アリーナ公演会場は、2万2000人を収容可能だが、今回1次販売した入場券は1万4000枚だったとされる。

 ”SUJU”と呼ばれ現地で大人気の「SUPER JUNIOR」以外にも、ことし8月メキシコ公演を成功裏に終えた5人組アイドルグループ「MBLAQ」をはじめ「JYJ」ジュンス、「U-KISS」などK-POPアイドルたちがメキシコを訪問したことで、音楽が国境をなくしている、と報じられた。

 なお、メキシコの放送局テーベアステカは、「SUPER JUNIOR」の公演を中継する予定だと明かしている。

 0