「KARA」ニコルがグループ残留の意志 契約分離案提示

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「KARA」ニコルがグループ残留の意志 契約分離案提示
「KARA」ニコルがグループ残留の意志 契約分離案提示

KARAのニコル=(聯合ニュース)

韓国の5人組女性グループ、KARAのニコル(22)が所属事務所との専属契約が終了してもメンバーとしてグループに残りたいとの意志を明らかにした。

 ニコルは6日、自身のツイッター(短文投稿サイト)に「私はKARAのメンバーとして(活動を)始めたので、最後もKARAのメンバーとして終わりたい」と書き込んだ。その上で、「所属事務所との契約とメンバーとしての契約は分離してもいいのではないかと思う」とした。

 来年1月に契約が終了するニコルは再契約を望まないため、2年間の再契約を交わしたギュリ、ハラ、スンヨンとは違いグループ活動から離れる公算が大きい。ジヨンは来年4月で契約満了。芸能活動や学業など、進路について時間をかけて考えることにしたという。

 ニコルは今後について、目標に向かい自分の将来のために投資したいと、所属事務所と再契約しないことを決めた理由を説明した。
 今の段階ではニコルがグループに残る可能性は少ない。

 これまでにも「東方神起」や「SUPER JUNIOR」などのメンバーが所属事務所を離れる際に、グループから自然に脱退するという経緯を踏んでいる。
 業界関係者は、メンバーが事務所を移籍するとグループの管理やスケジュール調整などが難しくなり、ほかのメンバーから不満も出るためグループに残るのは難しいと説明した。

 ただ、「BROWN EYED GIRLS」のガインはほかのメンバーとは別の所属事務所に移籍したが、グループとして活動中だ。グループとしての仕事については、前所属事務所が管理している。 
2013/10/07 14:45配信  Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 最終更新:2013/10/07 14:46


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.