「超新星」ユナク
「超新星」ユナク
2013年4月にオープンして以来、アジアの良質なミュージカルを上演してきたアミューズ・ミュージカルシターの第7弾作品として、11月13日(水)から30日(土)まで、「超新星ユナク主演「あなたの初恋探します」の上演が決定。

ユナク(SUPERNOVA) の最新ニュースまとめ

 2006年に、演劇の街といわれる大学路(テハンノ)で初めて披露された「あなたの初恋探します」(韓国版タイトル=「キム・ジョンウク探し」)は、開幕から5年間の平均客席シェア83%、観客満足度1位を記録し、大学路の代表的な創作ミュージカルとしてその王座を守って来た作品。

 2010年には、創作ミュージカルとしては初めて、コン・ユイム・スジョン主演で映画化され、2011年には日本でも公開された。そんな人気ミュージカルが日本に初上陸。待望の日本公演で主演を務めるのは、本作の韓国公演“シーズン4”で出演経験があり、その熱演が好評を博した「超新星」のリーダー、ユナク。アミューズ・ミュージカルシアターへの出演は、除隊後初、そして日本初のミュージカル出演となる彼が9月30日、同所にて記者会見を開いた。

 茶髪に黒のスーツ姿で現れたユナク(超新星)は、通訳を介さず、すべて日本語で対応。今回のミュージカルに掛ける意気込みや、自身の初恋の思い出まで告白した。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0