俳優チソンと女優イ・ボヨン
俳優チソンと女優イ・ボヨン
韓国俳優チソンと女優イ・ボヨンは27日午後結婚式に先立ち開かれた記者会見で「うれしくて幸せです」と感想を述べた。

チソン の最新ニュースまとめ

 2人はこの日夜ソウルウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げ、正式に夫婦となる。これにより2人は2007年から育ててきた愛の実を結ぶことになった。

 チソンは「私たちがついに結婚します。昨夜から興奮してこの気持ちをどう表現すればいいのかよく分かりません」とし「ですが、よく寝て、今日美しい新婦と結婚するのでうれしくて幸せです」と述べた。

 イ・ボヨンは「ドラマの制作発表会をするときも緊張しないのに、今とても緊張して足が震えます。多くの方がお祝いにいらして下さって感謝します」と話した。

 相手への愛情表現と感謝の言葉も続いた。

 イ・ボヨンの愛称で「姫」と呼ぶというチソンは「イ・ボヨンは性格がさっぱりしていて賢明です。いつも僕を良い道に導いてくれる友だと思います。いつも一緒で楽で幸せです」と述べた。

 また「招待状を準備しながら感じました。イ・ボヨンに対してどんな男でなければならないのか、6年間交際してきながらどうしていたのかもう一度考えました。そうしたら何か粛然としました。僕は1人で涙を浮かべながら招待状にメッセージを書きました」と笑った。

 イ・ボヨンは「オッパ(チソン)の良い所はいつも大変なことがあったり、つらいときに話をするとわたしの話を聞いてくれます。恋愛しながらもとても頼れてよかったです」とした。

 そうしながら「結婚の準備はオッパが全部しました。それでけんかもなくて、わたしは昨日まで楽にしていました。ドレス一着選ぶこともありませんでした」と感謝した。

 この日の結婚式は200人の祝い客と共に非公開で行われ、ク・ヘソンキム・ボムス、ユン・サンヨンが祝歌を歌う。チソンも自ら新婦のために祝歌を歌う予定だ。

 チソンのドラマ撮影の日程で2人は新婚旅行をしばらく先送りした。

 結婚式後、イ・ボヨンは海外ボランティア活動に発つ予定で、チソンは現在、主演中であるKBS水木ドラマ「秘密」(原題)の撮影を続ける。

 2004年SBSドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で出会ったイ・ボヨンとチソンは2007年本格的に交際を始めて公開恋人として過ごしてきた。

 2002年CMモデルとしてデビューしたイ・ボヨンはことしドラマ「私の娘、ソヨン」と「あなたの声が聞こえる」を相次いでヒットさせており、デビュー以来、最高の全盛期を謳歌している。

 チソンは1999年SBSドラマ「カイスト」でデビューした後、ドラマ「オールイン」、「ニューハート」、映画「血の涙」などに出演した。昨年は映画「マイPSパートナー」をヒットさせた。




 0