歌手ペク・チヨン
歌手ペク・チヨン
9月25日、「この愛、忘れないで」をリリースしたペク・チヨンが、来日イベントでミニライブ&握手会を実施することがわかった。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

 このイベントは10月29日~11月1日にかけて3か所で行われる購入者対象企画で、5月のデビューライブは、即日完売するほど人気だったペク・チヨンの生ライブを、抽選招待で見られる貴重なミニライブとなる。

 韓国でも今年2月に行われた7年ぶりのコンサートが話題になったペク・チヨン。彼女の歌を間近で聴ける、めったにないこの貴重な機会をお見逃しなく。そして、ライブ終了後には握手会を実施することも決定した。

 イベント内ではタイトルの「愛」にちなんで、9歳年下の俳優チョン・ソクウォンとの「年の差婚」で話題になった新婚のペク・チヨンのラブトークが聞けるかも?! 

 今回のシングル「この愛、忘れないで」は、大人気の韓国ドラマ「アイリス」の主題歌を日本語でセルフカバーしており、初回盤には、5月に赤坂BLITZで行われたデビュー記念ライブのライブ映像が1曲収録される。そして、同時リリースのDVDは、このデビュー記念ライブが丸ごと収録されており、特典映像として来日密着映像なども収められているので、こちらもチェックしよう。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0