ドラマ「秘密」の制作発表会に出席した(左から)チソン、ファン・ジョンウム、イ・ダヒ、ペ・スビン=11日、ソウル(聯合ニュース)
ドラマ「秘密」の制作発表会に出席した(左から)チソン、ファン・ジョンウム、イ・ダヒ、ペ・スビン=11日、ソウル(聯合ニュース)
「ドラマの撮影と結婚準備で忙しい。互いによく分かっているから、顔を合わせると笑いながら『(結婚)準備は順調か』と尋ね合っています」――。

チソン の最新ニュースまとめ

 ソウル市内のホテルで11日に開かれたKBS第2ドラマ「秘密」(原題)の制作発表会で、チソンとペ・スビンはこう口をそろえた。チソンは女優のイ・ボヨンと27日、ペ・スビンは8歳年下の一般女性と14日にそれぞれ挙式する。同時期に結婚する2人の俳優が同じドラマに主演することになり、注目を集めている。

 同ドラマで、チソンは愛する女性を交通事故で失い、事故を起こした加害者(ファン・ジョンウム)に復讐(ふくしゅう)しようとするものの彼女と恋に落ちてしまう男を、ペ・スビンは権力と野望を追い求め、愛していた女性(ファン・ジョンウム)を捨てる冷徹な男をそれぞれ演じている。

 チソンは出演を決めた理由について「あらすじを読むと非常に魅力的で、監督も魅力的な方だった」と語った。今月挙式を控えているため、しばらくはプライベートを優先しようとしたが、結局は出演することにしたという。「今ではいい選択だったと思っている。撮影もおもしろく、役にも感情移入できている」と付け加えた。

 同作で2年ぶりにドラマに復帰するペ・スビンも、出演の理由を問われると「プライベートを優先したかったが、あらすじを読むと(出演したいという気持ちを)抑え切れなくなった。非常に多くのことを要求される役だが、俳優としてチャレンジする価値があると思った」と語った。

 ドラマは25日から韓国で放映される。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0