女優キム・アジュン
女優キム・アジュン
来る9月15日、東京国際フォーラムCにて「キム・アジュンLIVE SHOW 2 IN JAPAN 2013」(主催:株式会社ポニーキャニオン)を開催する韓国女優キム・アジュンから日本ファンへメッセージが届いた。

キム・アジュン の最新ニュースまとめ

 美貌そして演技力を韓国日本共に高い評価を受ける実力派人気女優キム・アジュン。1998年にスカウトされモデルとしてデビュー後、「クォンシクの弟クァンテ」で人気沸騰となり、2006年大ヒット映画「カンナさん大成功です!」のヒロイン役で韓国のアカデミー賞とも称される大鐘賞主演女優賞を受賞し不動の地位を築く。同映画で披露した「Maria」はネット上で話題になり、彼女の歌唱力の高さも評価された。日本では主演ドラマ「アクシデントカップル」においてそのキュートさが多くの男性ファンを虜にし、2011年ドラマ「サイン」では天才的な検死官を演じ、そして2013年には映画「マイPSパートナー」に出演し共に新境地を開拓し話題となる。女優業以外でもボランティア活動等を積極的に行い、2013年春アフリカのリベリアにて活動を行った経歴を持つ。

 今回のイベントでは、ファンからのリクエスト曲に加え、初のオリジナル曲を披露。大人っぽいダンス・ナンバーに挑戦する。また、クイズコーナーや恒例のお手紙手渡し会などふれあいのチャンスも。さらに、主演映画「マイPSパートナー」(12月3日DVDリリース予定)や、クランクアップしたばかりの映画「オンリー・ユー」の最新エピソードも公開する。

 キム・アジュンは「ことしもファンミーティングが開催できることをうれしく思います。約1年ぶりに皆様とお会いするということで、たくさん悩んで、新しい姿もお見せしたくて準備しています。常にいろんな自分をお見せしたいし、しょっちゅうお会いできないので、みんな一緒に楽しめることって何だろうと考えながら…。もう少し待っていてください。そして楽しみにしていてください。皆さん9月に来ていただけますよね(笑)。お待ちしています。」と日本ファンへメッセージを寄せた。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0