ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギ
韓国人気俳優ソン・ジュンギ(27)が来る27日、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)106補充隊に現役入隊することがわかった。所属事務所ブロッサムエンターテインメントが1日、明らかにした。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジュンギは事務所を通して「少し前に兵務庁から入隊通知を受け取り、8月27日に入隊することが決まりました」とし「残った時間で芸能活動の(入隊前)ラストを飾り、訓練所に入所する計画です。これまで応援し、愛してくださったすべての方々に心から感謝します」と自ら入隊を報告した。

 2008年、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューしたソン・ジュンギは、以降「トキメキ☆成均館スキャンダル」や「根の深い木」などのドラマを通して人気を博した。特に、昨年放送されたKBS2「世界のどこにもいない優しい男」と映画「オオカミ少年」で同時大ヒットを記録し、最高の俳優へとのぼりつめた。

 ソン・ジュンギは「2年間、軍服務を全うし帰ってきます。芸能界に戻ったら、良い作品で再びあいさつしますので、皆さんも健康でいてください」と最後のメッセージを送った。

 なお、ソン・ジュンギは入隊を控えた17日、公式ファンクラブで3回目のファンミーティング「私たちのストーリー」を行う計画だ。

 0