タレントのチェ・ブルアム
タレントのチェ・ブルアム
陸軍が主幹する最大の軍祝祭「地上軍フェスティバル」の広報大使にタレントのチェ・ブルアムが決定した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 陸軍は29日、「第11回地上軍フェスティバル」広報大使にタレントのチェ・ブルアムを任命し、忠南(チュンナム)で委嘱式を行うを明かした。チェ・ブルアムは去る16日、若い層をターゲットに委嘱した人気ガールズグループ「Girl’s Day」と共に広報大使として活動することになった。

 1960年に入隊し、当時2軍司令部5管区で暗号兵として服務していたチェ・ブルアムは、2003年と2004年にそれぞれ地上軍フェスティバル広報大使、陸軍広報大使として活動していた経歴をもつ。

 チェ・ブルアムは今後、広報映像のモデルやイベント会場訪問などの活動を通して、イベント期間には「緑の傘子ども財団」の広報館を設置して子どもを助けるイベントも行う予定だ。

 チェ・ブルアムは「韓国最大規模のイベントとして地位を築いた地上軍フェスティバル広報大使のオファーに迷うことなく応じた」とし「信頼している陸軍を父親のような気持ちで応援し、さらに国民に一歩近づいた軍となるよう手助けしたい」と語った。

 0