ステージに登壇した出演者
ステージに登壇した出演者
去る21日、東京・なかのZERO大ホールにて旅チャンネル「アレックスのロマンティック韓国」(8月放送)&「韓流スター アレックス in 新大久保」(10月放送)番組試写・特別ファンミーティングイベントが開催された。

アレックス の最新ニュースまとめ

 会場に駆け付けた日本ファンの声援に迎えられて登場した俳優・歌手のアレックス、“チワワ系アイドル”として日本でも大人気の「SHU-I」、新大久保発のアイドルとして韓国でもデビューを果たした注目グループ「ATTACK」がステージに登場。語学に堪能な「ATTACK」のジョンフンが流ちょうな日本語でMCを務める中、イベントがスタートした。

 来月の放送を控え、既に韓国で収録を終えたアレックスと「ATTACK」の放送分から加平(カピョン)での収録風景を上映し、撮影エピソードを楽しそうに語った出演者たち。アレックスについて「芸能界の大先輩であり、個人的にも大ファン」と話した「ATTACK」のチャンウは「タイトルそのままにロマンティックなアレックス先輩のおかげで、とても楽しい旅ができた。芸能人として、そして男性としてもたくさんのことを学んだ」と感想を述べた。

 アレックスは「韓国はソウルだけではなく、近郊にもすばらしい場所が多いので、ぜひ足を運んでほしい」と紹介。また、今後撮影を控えている後輩「SHU-I」について「日本で活躍する韓国アイドルとして努力を惜しまない、とても誇らしい後輩」と称賛し「後輩たちと旅をしながら、“夜の文化”を先輩として教えてあげたい」と予告。会場からは笑いと歓声が鳴り響いた。

 続いて行われた各自のミニライブでアレックスは「星が落ちるよ」をスタートにヒット曲「笑ってさようなら」、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のOST曲「She is」などを披露。続いて登場した「ATTACK」は、ソンファン&チャンウ2人でのステージとなったが、応援に駆け付けたファンの後押しを受けて、楽しい日本語トークと共に会場を盛り上げた。そして、ステージのとりを務めた「SHU-I」は、先ごろ韓国で発表したミニアルバムのタイトル曲「ひるむな」をはじめ、デビュー曲「Smile For Me」、メンバー全員でファンを想いながら作詞したという「Forever with you」など華麗なダンスから、しっとりとしたバラード曲まで幅広いラインアップでファンの熱い声援に応えた。

 鳴りやまないアンコールに再度、登壇した出演者らは「この番組をきっかけに、さらに多くの方々が韓国に興味をもって直接足を運んでくれたらうれしい」(アレックス)とメッセージを伝え、再びの日本訪問を約束した。

 なお、アレックスが 1泊2日の旅をプロデュースした 「アレックスのロマンティック韓国」は 8月10日に放送開始。続く10月にはアレックスの東京滞在に密着取材した「韓流スター アレックス in 新大久保」が放送される予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0