LEXY
LEXY
韓国女性歌手LEXYが、Mnetのラップ競演番組「SHOW ME THE MONEY2」から降板することがわかった。

 Mnet関係者は「LEXY側と数回、話し合いの場をもった結果、降板の決定を受け入れることで合意した。先週木曜日に放送された第6回をラストに降板する」と明かした。

 また「意図してはいなかったが、LEXYが放送によって傷ついていた点を本当に残念に思う」とし「LEXYとの誤解は、すべて解決している状態。今後、良い番組となって皆さんにお会いしたい」と語った。

 LEXYは、Mnetを通して「愛情をもって参加していた番組から降板することになり、視聴者の方々には申し訳なく、そしてとても残念に思う。さらに良い音楽を準備して、ファンの皆さんからいただいた愛と応援に応えていきたい」と伝えた。

 「SHOW ME THE MONEY2」は、ラッパーたちがイ・ヒョンドのD.OクルーとMC MetaのMetaクルーに分かれて、対決を繰り広げる”ラップ競演”の番組だ。

 去る5日、放送でD.Oクルーに属したLEXYがイ・ヒョンドと対立する姿が放送されて以降、LEXYが自身のSNSに番組編集を批判する趣旨の文章を掲載し、これが問題視されていた。

 0