俳優ヨ・ジング
俳優ヨ・ジング
来る8月9日、人気俳優ヨ・ジングの初となるファンミーティングがパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

 韓国俳優ヨ・ジングは数々の映画・ヒットドラマに出演、主人公の幼少時代等を熱演し、確かな演技と個性的な魅力で瞬く間にメジャーな存在に。中でも40%という高視聴率を叩きだした「太陽を抱く月」での主人公イ・フォン(幼少役)や、「JYJ」のユチョン出演の話題作「ポゴシッタ」の主人公ハン・ジョンウの幼少役は絶賛を集めた。

 先日、日本ファンクラブ「YEO U JAPAN」が発足されたヨ・ジングのインタビューが届いた。

<b>-出演作を選ぶときの基準は?何か心掛けていることがありますか。</b>
まだまだ経験が足りないので、僕が演じてなかった色々な役柄を演じてみたいと思います。

<b>-出演作の中で最も心に残っている作品はなんですか。</b>
僕が出演したすべての作品に愛着がありますが、その中で一番なのはなんと言っても、こんな僕をたくさんの方々に知ってもらうことができたドラマ「太陽を抱く月」になります。

<b>-今まで出演したドラマで一番印象に残っているドラマはなんですか。</b>
僕が初めて監督と直接話しをして研究をしてから演じた作品が、ドラマ「ジャイアント」でしたが、この時に演じる事って本当に楽しいんだなと実感しました。

<b>-俳優として、日ごろ心がけていることは何かありますか。</b>
まだ気をつけようとする考えよりは、自分に与えられた役と仕事を一所懸命やろうと思うだけです。

<b>-今後やってみたい役はありますか。</b>
できるだけ色んな役に挑戦したいです。そのなかでも悪者にとても魅力を感じています。機会があれば1人2役もやってみたいです。

<b>-好きな女の子のタイプは。</b>
僕は可愛い顔の子が好きです…特に笑うときがステキな女性が好きです(笑)!

<b>-女の子に着てほしい服、ファッションを教えてください。</b>
まだ考えてみたことがないですね。

<b>-休日は何をして過ごしますか。</b>
僕は、家に居るのも好きですが、体を動かすのがもっと好きなので、家族と外出したり、友達と遊んだりしますが、たまには家で勉強したり、音楽を聴いたりもしています。

<b>-最近、ドキドキした事は。</b>
初めて日本ファンミをすると聞いたとき本当にドキドキしましたね。果たして日本に僕のファンが何人いるのかな…いるとしたらどれぐらいいるのかなと考えた途端、心臓の拍動数が上がるのを感じました。

<b>-日本の食べ物で好きな物は。</b>
まずはお寿司!そしてとんかつ、うどん、コロッケ、カツ丼、ラーメンが好きです。

<b>-ライバルは?</b>
特にライバルはいません。それは、自分がまだまだ足りないし、経験不足だからです。でもライバルを選ぶなら…自分自身が一番大きいライバルだと思います。演技をするときに眠くなったり、たまには遊びたいという時もあるので、そんな気持ちをライバルとして、演技をします。

<b>-子供の頃、なりたかった職業は。</b>
幼い頃も俳優になることが夢でしたが、他にも水泳選手、料理人、検事などなど色んな夢をもっていましたが、その中でも俳優が一番なりたい職業でした。

<b>-日本で行ってみたい場所は。</b>
まず首都である東京には行ってみたいです!雪景色で有名な札幌、そして牛肉で有名な神戸、そして富士山にも必ず行ってみたいです!

<b>-忙しい時のリラックス方法は?</b>
僕は寝ます!!! とっても疲労が早く抜けますよ!!! 最高です。

<b>-とってもセクシーな声をしていると評判なんですが、ご自身ではどう思われますか。</b>
実は自分の声をドラマ「太陽を抱く月」で初めて聞きました。その理由は、僕が変声期を過ごしていた時期であって、家族や友たちがその時期には声を大きく出したりすると声がハスキーになっちゃうぞと聞いて、ほぼしゃべらなかったんです。本当に最小限の言葉のみしましたね。例えば、行って来ます、ただいま、いってらっしゃいなど…そのお陰か、たくさんの方々が僕の声を好きになって頂き、本当に光栄でうれしいです!

<b>-ファンの方に一言お願いします。</b>
こんにちは。日本のファンの皆さん、始めましてヨ・ジングです!! 遠く日本からでも私を愛して頂いて、とてもとても感謝いたします。皆さんのたくさんの関心と愛のおかげで、もっと頑張れます。いつもありがとうございます!!! 

 初となるファンミーティングでは、これまでの出演作やプライベートについてのトーク、そして歌の披露など、ドラマの中では見る事の出来ない素顔をたっぷり見せてくれる予定だ。また握手会も行われる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0