ヤン・ドングン
ヤン・ドングン
韓国俳優ヤン・ドングンとガールズグループ「少女時代」ユリが来月初お目見えするMBC芸能番組「スターダイビングショー スプラッシュ」に出演することがわかった。

ヤン・ドングン の最新ニュースまとめ

 MBCは15日「彼らと共にアイドルグループ『SHINee』ミンホ、『SISTAR』ソユ、歌手NSユンジ、俳優キム・ヨンホ、オ・スンヒョン、お笑い芸人イ・ボンウォン、タレントのサム・ハミントンなど10人が出演を確定した」とし「彼らを含め、20人以上の挑戦者が出演する予定」と明らかにした。

 MCはタレントのチョン・ヒョンムとシン・ドンヨプが引き受けた。ヤン・ドングンの芸能番組レギュラー出演は今回が初めてだ。ヤン・ドングンは「新しい挑戦を経験しようとする意思と真正性に大きな意味を置いた」と出演の所感を伝えた。

 海外フォーマットを購入して制作する「スターダイビングショー スプラッシュ」は全世界20か国以上で放送しているスポーツリアリティー番組だ。大会ダイビング台の上から自分の限界を克服する有名人の姿を通じてスリルと感動を伝える。

 制作陣は「海外の原作者らが訪韓して直接制作に参加している」とし「出演者は忙しいスケジュールにもかかわらず、ダイビングの訓練に拍車をかけており、何人かはコーチから選手の提案を受けるほど優れた実力を披露している」と伝えた。
 
 「スターダイビングショースプラッシュ」は、「ファイナルアドベンチャー」の後続番組として、来月23日夜10時に初放送される。



 0