「ROCKSTAR~NOMINWOO Fanclub Open Anniversary LIVE & TALK」
「ROCKSTAR~NOMINWOO Fanclub Open Anniversary LIVE & TALK」
韓国俳優兼歌手ノ・ミヌが、ファンクラブ「HAPPY HOSPITAL」の設立を記念したイベント「ROCKSTAR~NOMINWOO Fanclub Open Anniversary LIVE & TALK」を開催する。

ノ・ミヌ の最新ニュースまとめ

 今回は、オールマイティーの彼の魅力が十分に感じられるイベントとなっている。イベントは、ファンミーティングらしくトークやゲームなどの企画を準備中。そしてライブでは、バンド「ICON」として7月1日に韓国で発売された、「ROCKSTAR」をメインに幅広く楽曲を披露する予定となっている。

 今回のイベント開催について、「ファンクラブ設立、そしてファンミーティングと日本での活動の幅が広がってくのを実感していて本当にうれしく思っています。4月のイベントよりもさらにファンの皆さんとより近くに感じられるステージになればと、準備を進めています。日本のファンの皆さんは、本当に心が温かく、僕のことを応援してくれているので感謝の気持ちでいっぱいです。自分が今できることの100%…いや、200%の力を出して、ファンの皆さんと充実した1日を過ごしたいと思います。ぜひ会場に遊びに来てくださいね」と、語ってくれた。

 このイベントは、8月9日(金)渋谷公会堂にて昼・夜と2回公演行われる予定だ。見るものを惹きつけて離さないノ・ミヌの魅力を思う存分味わってほしい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0