イ・ヒョリ=(聯合ニュース)
イ・ヒョリ=(聯合ニュース)
韓国を代表する女性歌手イ・ヒョリ(34)が交際中のギタリスト、イ・サンスンさん(38)と結婚することが3日、分かった。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョリの知人は「9月1日、済州島に建設中の(イ・ヒョリの)家で知人だけを招待して結婚式を挙げるようだ」と伝えた。イ・サンスンの知人も「派手な式場ではなく、自宅で挙式を行う予定」と話した。2人の性格上、マスコミなどを避けるため、日取りを変更して秘密裏に式を挙げる可能性もあるという。
 
 イ・ヒョリの事務所は「結婚すると聞いたが、具体的な日取りや場所は知らない」と明らかにした。2人の結婚話は約1か月前から音楽業界で広まっていた。2人は2011年夏から約2年間、交際を続けている。
 
 イ・ヒョリは1998年、アイドルグループ「Fin.K.L(ピンクル)」でデビュー。2003年からソロ活動を開始し、「セクシークイーン」の異名を持つ女性アーティストとして活躍している。イ・サンスンは1999年にグループ「ローラーコースター」でデビューした。数多くの有名ミュージシャンとコラボするなど、ギタリストとしてさまざまな活動を行ってきた。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0