KBS2TV「ドラマスペシャル一幕2013」
KBS2TV「ドラマスペシャル一幕2013」
KBS2TVは「ドラマスペシャル一幕2013」が来月12日、「私の古い財布の中の記憶」編を皮切りに、毎週水曜日夜11時20分に放送されると28日、明らかにした。

リュ・スヨン の最新ニュースまとめ

 KBSは、ことしは昨シーズンの人気を反映し、既存の日曜深夜の時間帯から水曜夜11時のゴールデンタイムに新たに編成したと説明した。

 ドラマ「製パン王キム・タック」のイ・ジョンソプ監督が演出を務めた「私の古い財布の中の記憶」は交通事故で記憶を失い、世の中に孤立して生きてきた男性がある日、正体不明の宅配と一緒に現れた女性と経験する話が繰り広げられる。リュ・スヨンナム・ボラ、ユ・イニョンが主演を引き受けた。

 19日に放送される「僕の友達は生きている」はアイドルグループ「BEAST」のイ・ギグァンが余命わずかの男子学生役を演じる。ドラマ「学校2013」のチョン・スジンと映画「姉さん」のイ・ジュスンが演技で息を合わせる。

 その後は個性派俳優パク・サンミョンらが出演するドラマとイ・ドクコン監督のドラマが放送される。

 KBSの関係者は「ドラマスペシャルはこれまでの慣性に染まっていない完成度の高い高品位なドラマを披露し、多くのマニアを作った」とし「スター監督の安定した演出力と様々な形式、俳優の格別な演技が視聴者をひきつけると期待する」と述べた。




 0