キム・ヒエ
キム・ヒエ
韓国女優キム・ヒエが20年連続「子どもに新しい命を」のMCを引き受けたことがわかった。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

 MBCは23日「キム・ヒエがシン・ヒョンジュンと共に『2013子どもに新しい命を』MCを務める」とし「キム・ヒエは1994年から毎年進行を務めており、最長寿MCに合流した」と明らかにした。

 続けて「キム・ヒエは忙しいスケジュールにも番組に対する格別な愛情を見せ、20年目の番組のMCを引き受けた」とし「5月26日に新郎となるシン・ヒョンジュンも結婚の準備や放送で忙しいスケジュールを消化しながらも分かち合いの現場に共にすることにした」と伝えた。

 1990年に始まった「子どもに新しい命を」は白血病、小児がんなどで苦しむ子どもたちを助けるための募金番組だ。

 ことしは来月3日午後4時より165分間、一山(イルサン)MBCドリームセンターと汝矣島(ヨイド)MBCラジオスタジオ「チョ・ヨンナム、チョ・ユラの今はラジオ時代」を連結する二元生放送で進行される予定だ。

 先立って24~25日にはそれぞれemart加陽店と竹田店でスターの愛分かち合いイベントが行われる。

 24日にはガールズグループ「Secret」とキム・シニョン、25日にはチャン・ユンジョンとパク・ヒョンビンなどが愛の植木鉢を販売し、特別公演を披露する予定だ。

 また来月1日まで全国emartでショッピングカード保証金100ウォン(約8円)を募金するイベントも行われる。

 愛の植木鉢販売の収益金とカードコイン募金額はチョロクウサン子ども財団を通じて病気の子どもたちを助けるのに使われる。



 0