俳優ユン・ゲサンと女優パク・シネ
俳優ユン・ゲサンと女優パク・シネ
韓国俳優ユン・ゲサンと女優パク・シネがキム・ジウン監督の初ロマンチックコメディ短編映画で共演することがわかった。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 アウトドアブランドKOLON SPORT(コーロンスポーツ)の短編映画シリーズを制作するMOGインタラクティブはキム・ジウン監督の「愛のカウィバウィボ(じゃんけん)」(仮題)の男女主演にユン・ゲサン、パク・シネが確定されたと14日、伝えた。

 同映画は来る4月末、インターネットに公開される予定だ。

 ユン・ゲサンは恋愛でいつも失敗ばかりする男性ウンチョル役を、パク・シネはウンチョルが夢に描いていた完璧な理想の女性として登場する。

 キム・ジウン監督は、今回のキャスティングに関して「ウンチョル役を考えたとき、すぐ浮かんできた俳優がユン・ゲサンだった。また、パク・シネも魅力や演技力をすべて兼ね備えた女優だと思う。特に目がとても美しく、その目で何を表現できるのか、期待している」と述べた。

 キム・ジウン監督は、今回の映画で初めてロマンチックコメディジャンルに挑戦する。

 同映画はKOLON SPORT創立40周年記念として行う「Way to Nature Film Project」の2番目の作品だ。なお、最初の作品はパク・チャヌク、パク・チャンギョン兄弟監督の短編映画「青出於藍(青は藍より出でて藍より青しの意、原題)」だった。

 0