ユン・ゲサン&イ・ハニ
ユン・ゲサン&イ・ハニ
韓国俳優ユン・ゲサンと元ミスコリアで女優のイ・ハニが交際中であることがわかった。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 両者の所属事務所は22日「2人は交際をスタートさせて、1か月ほどだ」と明かした。

 イ・ハニの所属事務所キングコングエンターテインメントは「昨年、釜山国際映画祭で2人は初めて出会い、その後、偶然に知人を交えて同席する機会が増え、自然に交際へと発展した」とし、「現在は交際をスタートさせて間もないため、お互いの理解を深めている段階」と伝えた。

 一方、ユン・ゲサンの所属事務所エイリストも資料を通して「2人は、釜山国際映画祭で初めて挨拶を交わし、その後、ファッションショーで再会した。最近になり、お互いに好感を抱いていることを知って交際に発展。連絡を取り合い、デートを重ねている」と明かしている。

 また「2人はお互いの関係について、公人として模範となるような交際をしたいと慎重に行動しているため、見守っていただきたい」と伝えた。

 今回の交際宣言を前に、インターネット上ではユン・ゲサンとイ・ハニがインドネシア・バリ島へ旅行に出かけていた、という情報が飛び交い、熱愛が報じられていた。しかし、当時、両所属事務所は同伴旅行ならびに熱愛説について「事実無根」と否定していた。

 この日、両所属事務所は「バリ島は本当に偶然の一致だった。各自、別々の仲間と出かけていた」とし、「当時は、交際中の仲ではなく、バリ島へ一緒に出かけていた事実もない」とし、旅行については改めて否定した。

 0