俳優チン・グ(右)と女優パク・ハソン
俳優チン・グ(右)と女優パク・ハソン
韓国俳優チン・グとパク・ハソンがKBS2TVの新月火ドラマ「広告の天才イ・テベク」(原題)で主演として息を合わせるとKBSが10日、明らかにした。

チン・グ の最新ニュースまとめ

 「広告の天才イ・テベク」は広告業界を背景に人々の愛と情熱を描き出した作品だ。「棚ぼたのあなた」のパク・キホプロデューサーが演出を引き受けた。

 チン・グは大変な広告業界に従事する主人公イ・テベク、パク・ハソンは広告代理店のインターン、ペク・チユンにそれぞれ扮する。

 またガールズグループ「Secret」のソナと「Dal★shabet」アヨンは同作品を通じて演技に初挑戦する。ソナは劇中イ・テベク(チン・グ)の妹イ・ソラン役、アヨンは印刷広告代理店「GRC」で働く高校生コン・ソネ役にキャスティングされた。

 女優を志望するコンパニオンのイ・ソランはいつも騒動を巻き起こすが、家族愛は格別な人物だ。

 ソナは「初めて演技に挑戦するので、緊張する」としながらも、「イ・ソランというキャラクターが実際の性格と似ているので、すでに親近感を感じていてわくわくする。わたしにも演技の可能性があるという評価を受けられるよう一生懸命する」と覚悟を伝えた。

 アヨンが演じるコン・ソネはインターネット用語を使って生きる4次元少女。個性あふれるファッションスタイルが特徴である彼女は「GRC」の運営者であるマ・ジンガ(コ・チャンソク)と共に劇中欠かすことのできない役だ。

 アヨンは「初めての演技なので心配しているが、先輩たちの助けで一生懸命学んでいる」とし「コン・ソネ役でこれまで見せられなかったわたしの違う姿を見せることができるので期待する」と伝えた。

 「広告の天才イ・テベク」は「学校2013」の後続番組で来月放送予定だ。


 0