BOYFRIEND(写真:聯合ニュース)
BOYFRIEND(写真:聯合ニュース)
韓国アイドルグループ「BOYFRIEND」が日本で初の単独公演を成功裏に終えた。所属事務所スターシップエンターテインメントが明らかにした。

BF の最新ニュースまとめ

 「BOYFRIEND」は去る22~24日、東京ドーム・シティホールで開かれたクリスマスライブコンサート全5回あわせて計1万2500席が10分で売り切れ、日本ファンの好評を得た。

 所属事務所側は「『BOYFRIEND』が日本デビュー1年の新人にも関わらず、5回の公演全席がわずか10分で完売した」とし、「ことし8月、スーパーアリーナで大規模ハイタッチ会(ファンミーティング)を行い、現地ファンと交流した成果だ」と説明した。

 この日の公演でファンの熱い歓声を受けた「BOYFRIEND」は「初の単独公演で大きな愛をもらい、胸がいっぱいで幸せな時間だった」とし、「来年も日本でさまざまな姿を見せていきたい」と伝えた。

 「BOYFRIEND」がことし8月に日本デビューシングル「Be my shine~君を離さない~」でオリコン1位に輝くと先月発表した2枚目のシングル「キミとDance Dance Dance / MY LADY ~冬の恋人~」ではオリコン週間ランキング3位を記録した。


 0