ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギ
韓国俳優ソン・ジュンギが、「2012 ことしを輝かせたタレント」に選ばれた。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 韓国ギャラップは、先月15~30日全国13歳以上の男女1700名を対象に個別面接調査を行った結果、KBS「世界のどこにもいない優しい男」で主人公カン・マルを演じたソン・ジュンギが18.2%の支持を集めて1位に輝いたと発表した。

 ソン・ジュンギはドラマ「世界のどこにもいない優しい男」で、復讐と愛、むかしの恋人を新たな出会いの狭間で揺れるという演技を披露し好評を得た。また、ことし公開された映画「オオカミ少年」も観客700万人と突破するなど爆発的な興行成績をみせた。

 韓国ギャラップは「同時期に、ソン・ジュンギが主演を務めた映画『オオカミ少年』も公開され、調査結果に大きな影響を及ぼしたようだ」と分析した。

 続いて2位、3位は視聴率40%を超えてことし”国民的ドラマ”に君臨したKBS「棚ぼたのあなた」に出演したキム・ナムジュ(12.9%)、ユ・ジュンサン(9.5%)がそれぞれランクイン。4位はMBC「太陽を抱く月」のキム・スヒョン(8.2%)、5位はSBS「紳士の品格」で12年ぶりにドラマ復帰を果たした”花の中年”チャン・ドンゴン(8.1%)が選ばれた。

 また、イ・ビョンホン(4.5%)は出演ドラマがないにも関わらず6位に入り、MBC「馬医」のイ・スンジェ(3.7%)、KBS「世界のどこにもいない優しい男」のムン・チェウォン(3.6%)、MBC「太陽を抱く月」のハン・ガイン(3.1%)、MBC「あなたなしでは生きられない」のキム・へスク(2.8%)などが後に続いている。

 0