ソ・テジのデビュー20周年記念「Seotaiji Cafe」
ソ・テジのデビュー20周年記念「Seotaiji Cafe」
韓国歌手ソ・テジがデビュー20周年を記念してファンにコーヒーのおもてなしをすることがわかった。

ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ

 ソ・テジカンパニーは「来月1~9日、永登浦(ヨンドゥンポ)CGV 6階に設置された『Seotaiji Cafe』でファンにコーヒーを無料で提供する」と30日、明らかにした。

 ソ・テジカンパニーは「ソ・テジは1995年、ファンクラブのアンケート調査の際『20年後、ファンに会ったらどうするのか』という質問に『コーヒーをごちそうしてあげたい』と答えたことがある」とし「今回のイベントはその約束を守るためのもの」と紹介した。

 また地方のファンのために来月3日の大邱(テグ)を皮切りに、5日光州(クァンジュ)、7日釜山、3~7日済州島(チェジュド)で「コーヒーバス」を運行する計画だと、ソ・テジカンパニーは付け加えた。

 しかし、ことしもファンがソ・テジに直接会うことは難しいと思われる。

 ソ・テジカンパニーは「ソ・テジは現在、米国で音楽作業中」とし「しばらくファンに会うのは難しいだろう」と明らかにした。

 「Seotaiji Cafe」を利用しようとするなら、過去にソ・テジもしくは「Seo Taiji&Boys」のファンだったことを証明することができるアルバム、記念品、公演・映画のチケットなどを提示すればよい。

 ソ・テジカンパニーはイベント期間、全1万杯のコーヒーを提供する計画だ。運営時間は午前10時から当日準備した分が品切れになるまで。

 永登浦(ヨンドゥンポ)CGVは「Seotaiji Cafe」運営期間を「ソ・テジ上映特別週間」と指定し、THX館でソ・テジ関連のコンサート映像を上映する。

 また、「Seotaiji Cafe」ではソ・テジに関する映像や品物展示会、タイムカプセルイベントなども行われる。

 0