チャン・グンソク
チャン・グンソク
韓流スターのチャン・グンソクが、5か月間行ってきた「2012 チャン・グンソクアジアツアー-THE CRI SHOW2」で、計16万3千人の観客を動員したことがわかった。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクは去る7月のソウル公演を皮切りに日本・横浜、中国・上海、台湾・台北、日本・大阪、名古屋、福岡、中国・深センを経て、去る29日に埼玉まで9都市で16回の公演を行った。

 毎回の公演が2時間30分を超え、埼玉で開かれたフィナーレ公演は3時間以上の公演となった。

 ことし、日本でリリースした初のフルアルバム「Just Crazy」の収録曲を中心に19曲以上の歌とパフォーマンス、トークで構成されたステージ。所属事務所は「公演の最初から最後まで、ストーリーと映像が完ぺきに組み込まれている中、歌とストーリーがマッチしたミュージカル公演のような作りで、チャン・グンソクらしい公演だった」と伝えた。

 フィナーレを飾ったチャン・グンソクは「半年間、応援してくれたファンの皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたい」と語った。

 また「残念な気持ちもあるが、これが終わりではなく、ここからがスタートだという気持ちでいる」とし、「挑戦という言葉が好き。失敗することも、成功することもあるが、僕のエネルギーが尽きない限り、終わりのない挑戦と情熱をお見せしたい」と覚悟を明かした。

 0