MBC「ヒザ打ち導師」出演のチョン・ウソン(一番右)
MBC「ヒザ打ち導師」出演のチョン・ウソン(一番右)
韓国俳優チョン・ウソンが女優イ・ジアと交際していた当時、イ・ジアが歌手ソ・テジと結婚していた事実を知っていたことを打ち明けた。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

 イ・ジア側の関係者28日、聯合ニュースとの電話取材で「チョン・ウソンがイ・ジアと交際していたとき、過去のイ・ジアとソ・テジの結婚と離婚の事実を知っていた」とし「イ・ジアが交際の最初の段階でチョン・ウソンに(過去を)告白していた」と伝えた。

 チョン・ウソンとイ・ジアは昨年初めにフランス・パリを旅行する姿が撮影され、インターネットに公開されて交際を認めた。

 しかし同年4月、イ・ジアとソ・テジの過去が世の中に知られて波紋が広がり、その直後2人は決別した。当時はチョン・ウソンがイ・ジアの隠された過去に衝撃を受けたとされたが、事実は世の中に公開される前にすでに知っていたという。

 チョン・ウソンはこのような事実を去る23日に行われたMBC「ヒザ打ち導師」の収録で明らかにしたことがわかった。

 カン・ホドンの復帰で29日1年ぶりに復活する「ヒザ打ち導師」は最初のゲストとしてチョン・ウソンを招待。この日、6時間にわたり収録を行ったという。番組は29日と来月7日の2回にわたって放送される予定だ。

 「ヒザ打ち導師」の制作陣はチョン・ウソンの発言に関する質問に「番組を視聴してほしい」とし、それ以上の言及を避けた。

 なお、チョン・ウソン側も同件について沈黙を守っている。

 0