(C)MGB Entertainment
(C)MGB Entertainment
来る11月18日(日)舞浜アンフィシアターにて、韓国俳優ユン・サンヒョンがミニライブ&ファンミーティングを開催することが決定した。単独の来日イベントとしては8か月ぶり、ファンミーティングとしては1年2か月ぶりの開催となる。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 俳優として「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢さまをお願い!」「シークレット・ガーデン」などの大ヒット作に次々と出演してきたユン・サンヒョンは、韓国にて年末に初の主演映画「音痴クリニック」の公開を控えている。日本ではこれまで歌手として活動をしており、ことしの2月~3月には初の全国コンサートツアーを開催し、成功を収めた。その歌唱力と表現力で「取りたくてもチケットが取れないライブ」としてファンの間では認識されているほどだ。

 そのユン・サンヒョンが今回スペシャルな1日を準備している。11月18日、2回公演を行う予定だが、1部はファンクラブ会員限定のイベント「You & I」。「You & I」というタイトル通り、アットホームで温かい雰囲気のイベントを準備中だ。2部はファンクラブ会員ではなくても参加できるイベントで、お客様をユン・サンヒョンがおもてなしするというコンセプトだが、甘い時間を作りたいという希望からタイトルは「Sweet & Lovely」。いったい、どのようなイベントになるのか大変興味深い。ファン待望のライブコーナーは1部、2部ともに行われる予定で、現在韓国で準備を重ねているというからライブ内容がとても気になるところだ。

 2部では、11月12日(月)に発売される最新写真集「THE ROAD2 Yoon Sang Hyeon’s Photo Essay From Australia」(発売・販売元:Blue Submarine)の秘話も公開される。この写真集はオーストラリア旅行の際に撮影された完全なオフショット。ユン・サンヒョンが感じたものを書きつづったエッセーと共に、旅行中の彼がたっぷり詰まっている一冊だ。同写真集を10月31日まで予約をすれば、ファンミーティングの2部に150人を無料招待するというスペシャル特典が付いている。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0