ユ・インナ
ユ・インナ
公開告白した俳優チ・ヒョヌとの交際を認めた女優ユ・インナが、人気バラエティ番組「私たち結婚しました」への出演が不透明になった。さらに、同番組でパートナーを組むはずだった人物は俳優のヒョヌだったことがわかり、偶然の”同名ヒョヌ”に関心が高まっている。

ユ・インナ の最新ニュースまとめ

 MBC関係者は「ユ・インナの熱愛発覚により、番組への出演は難しくなった」とし、また当初(ユ・インナの)パートナーとして選ばれていたのは俳優ヒョヌであったことを明かした。

 同関係者によるとユ・インナとヒョヌは、6月初めから撮影をスタートさせる予定だったが、MBCのストライキによりスケジュールが延期されたという。しかし、その後チ・ヒョヌが公の場でユ・インナに告白。数日間は沈黙を守っていたユ・インナも先ごろ、交際をスタートさせたことを公式的に認めたため、「私たち結婚しました」への出演自体がキャンセルされる可能性が出てきた。

 当初、ユ・インナとヒョヌは「年上年下カップル」として出演予定だった。しかし、仮想夫婦の擬似恋愛をリアルに伝える番組であることから、プライベートで恋愛を公表している芸能人は出演が難しいのだ。

 この事実に追い討ちをかけるように、偶然にもリアル彼氏のチ・ヒョヌと同名のヒョヌがパートナーであったことがわかり、ネットユーザーの間では「不思議な偶然」として現在、ホットな話題となっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0