チュ・ジフン
チュ・ジフン
麻薬使用の容疑で物議を醸した韓国俳優チュ・ジフンのテレビドラマ復帰に、疑問の声が高まっている。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

 チュ・ジフンは、現在放送中のドラマ「紳士の品格」の後続番組として準備に入った「5本の指」の男性主人公としてオファーを受けている。これを承諾した場合、チュ・ジフンはドラマ「魔王」以来、5年ぶりのドラマ出演となる。

 2009年に麻薬投薬の容疑で懲役6月、執行猶予1年の判決を受けたチュ・ジフンは、これを機に入隊し、昨年11月に除隊。その後は映画「私は王である」の撮影を行い、8月の公開を控えている。

 昨年、SBSはチュ・ジフンにドラマ出演を慎重に打診していたが、KBSとMBCでは出演禁止となっていることから、早期のテレビ復帰は好ましくないとの判断が下されていた。

 そしてことしに入り、SBSと「5本の指」制作会社側は、すでにチュ・ジフンが映画出演していることを理由にキャスティングに踏み切ったのだ。

 しかし、これに対して反対の声も多い。「地上派での復帰は、まだ早いのでは」、「視聴率を上げたい気持ちもわかるが、私生活に問題のある俳優を起用するのは正しくない」などの声が上がっている。

 麻薬のイメージがいまだ拭えないチュ・ジフン。ドラマ復帰はいつになるのか、配役決定に注目が集まっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0