ユ・ソヨン
ユ・ソヨン
女優として帰って来たユ・ソヨンが、「AFTERSCHOOL」脱退当時の心境を明かした。

ユ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 アイドル歌手から女優へと変貌を遂げたユ・ソヨンが、ケーブルチャンネルKBS Joyクイズショー「THE CHAIR KOREA 2」に出演した。

 先ごろ行われた収録でユ・ソヨンは「濃いラブストーリーで共演したい男性俳優は?」との質問に、「チョ・インソンとソン・ジュンギが好きだ」と明かした。続けて「ドラマでチョ・インソン、ソン・ジュンギの2人に愛される役を演じたい」と興奮を隠せなかった。

 また「AFTERSCHOOL」当時、「リーダーのカヒに殴られたことはないのか」というMCシン・ドンヨプの意地悪な質問に「リーダーとして当然、規律を正さなければならないので、殴られたことがある」と衝撃発言をして周りを驚かせた。

 しかし彼女は「カヒさんの強烈な目つきが、私を殴った」と真相を語り、実際に殴ったわけではないと否定し、周囲を安心させた。

 それだけでなくユ・ソヨンは「脱退当時、いじめ説のせいで苦しい思いをした」とし、「わたし自身がかわいそうに見えた」と当時の心境を告白した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0