料理写真集「チャン・グンソクのLOVEレシピ」
料理写真集「チャン・グンソクのLOVEレシピ」
来る6月中旬、韓流スター、チャン・グンソクが初の料理写真集「チャン・グンソクのLOVEレシピ」(発売元:ガム出版株式会社)を発売する。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 日本でトップの人気を誇る“アジアのプリンス”チャン・グンソク。料理上手としても知られる彼が、日頃から親しんでいる料理の中から、家族、仲間、そして彼女…愛する人たちに作ってあげたい“LOVEレシピ”の数々を紹介する。

 レシピにはチャン・グンソクによる料理のポイント付きで、美味しそうな料理写真は本人が実際に作ったもの。デートレシピ、健康レシピ、超簡単レシピ、パーティーレシピ、母のレシピといった5パートに分かれており、韓国料理を中心に、それぞれに合ったものを披露している。その腕前は必見だ。全て撮り下ろし写真で構成した“料理をするチャン・グンソク”が満載のビジュアル料理本となる。さらに本書の撮影風景を収めたメイキングDVDも付くなど、大充実の内容だ。

 チャン・グンソクは「好奇心とチャレンジ精神が旺盛な僕にとって、料理は様々な試みが可能なジャンル。専門家のように料理の知識やノウハウを語るよりも、僕なりに料理をしながら感じたエピソードを交え、やさしくて簡単な料理で構成してみました」と語った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0