「CODE-V」
「CODE-V」
ワンマンライブの追加公演決定も発表、爆発的に人気が広がり、注目度急上昇中の「CODE-V」が、デビュー直前のスペシャルワンマンライブを大阪・BIG CATで実施した。この日のスペシャルライブは、発売即日チケットソールドアウト。会場はプレミアチケットを手にした約500人のファンの熱気に包まれていた。

CODE-V の最新ニュースまとめ

 「きょうは本当に大勢のお客様にお越しいただいて緊張しますが、最後まで僕たち『CODE-V』の魅力をみなさんにお伝えできるように精一杯がんばりますので、最後までどうぞお楽しみください」とのメンバーのコメント通り、彼らのこの日に向けたライブに対する意気込み、ファンへの感謝の気持ちに満ち溢れる熱い歌唱が展開された。

 本編のステージはスペシャル映像をはさみながらの3部構成。第1部は、ニューシングル収録曲「正直に言うよ」ほか、韓国で活動をしていた前身グループ「BLESS」時代の楽曲などを織り交ぜながらしっとりと聴かせるバラードが中心。第2部は、BOYS II MEN「Thank you」、Jason Mraz「I'm Yous」のアカペラカバーでスタート。平井堅やJUJUとの仕事で知られており、「君がくれたもの」初回生産限定盤BのDVDに収録されているスタジオアコースティックLIVEでもサポートメンバーとして参加したギタリスト、石成正人氏を迎え入れNE-YO「Because of you」、STEVIE WONDER「RIBBON IN THE SKY」といった彼らのバックボーンとなっている楽曲の数々も披露。5人のハーモニーに加え個々のメンバーの歌唱力、ミュージシャンシップの高さを証明する場面となった。

 そして第3部。冒頭で5人メンバーそれぞれがグループ結成からこのライブに至るまでの道のり、挫折を繰り返してきた中で日本メジャーデビューできることに対するファンへの感謝の気持ちを語った後、メジャーデビューシングル「君がくれたもの」がスタート。会場の各所で号泣するファンが続出する中、このワンマンライブで一番の山場となった。

 ラストは、韓国語楽曲でファンの人気が高い「GO!」、プレデビューシングル「Addiction~君なしには生きられない」とアップテンポのナンバーを次々と披露。観客席は総立ち、フロアーを上げて大団円の中、本編が終了。そしてアンコールでは再び石成氏を迎え、「正直に言うよ」、「君がくれたもの」のアコースティックバージョンを披露。ファンとの記念撮影を行い、アンコールが鳴りやまない中、終演となった。

 ついに今週5月30日にメジャーデビューシングル「君がくれたもの」をリリースする「CODE-V」。リリース記念フリーイベントも決定しており、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回生産分のみ)に封入されている「イベント参加券」1枚でフリーイベント後の握手会、3枚で握手会&チェキ撮影会に参加できることになっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0