俳優キム・ミンジュン
俳優キム・ミンジュン
韓国俳優キム・ミンジュンが現在の恋人と結婚したいと告白した。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

 最近KBS2「ハッピートゥギャザー3」の収録に参加したキム・ミンジュンは「現在交際している恋人と結婚したい」と正直に告白し、共演者を驚かせたという。

 キム・ミンジュンは「早く結婚して安定感し、何よりも子どもができたら子どもの運動会で父親のかけっこ対決で1位になりたい」と語った。

 続けて「恋人と数日前に記念日を過ごしたのだが、プレゼントをしたくてもお金が無く、仕方なく自分が大切にしているオートバイを売ってダイヤモンドのネックレスを購入した」と話し、女性出演者らを羨ましがらせた。

 一方で「恋人が、ダイヤモンドのネックレスをあまりつけてくれない」と打ち明け、「そのたびにオートバイを売ったことを後悔している」とし、現場の笑いを誘ったという。

 また「恋人は、わたしがオートバイを売ったことを知らず、オートバイに乗って出かけようと言うたびに、何でもない天気の言い訳をする」と打ち明けたりもした。

 一方、この日出演したキム・ドンウクは「恋人に会おうと建物付近で待っていたため、強盗に間違われるところだった」というエピソードを告白した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0