「GyaO!」で大型時代劇「千秋太后」の無料配信スタート!
「GyaO!」で大型時代劇「千秋太后」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、5月19日(土)より、ドラマ「千秋太后」の配信を開始した。

チェ・シラ の最新ニュースまとめ

 「千秋太后」は、高麗に実在したといわれる妖婦・千秋太后を新たな視点で捉え、カリスマ性あふれるヒロインとして描いた歴史超大作。高麗帝国を建国した太祖の孫、ファンボ・ス(後の千秋太后)。国家のため戦いに生きた彼女の激動の生涯と、千秋太后を取り巻く人物がさまざまな視点から描かれ、また国家のリーダーとしてのたくましい姿だけでなく、女として、母としての一面が垣間見える愛のエピソードにも注目。

 総製作費は220億ウォン!敵国が高麗に攻め入るシーンでは史書に記された猛獣戦法を基に、どう猛な熊を登場させるなど、手に汗握る大規模なアクションシーンが展開。こだわりあふれるセットや装飾にも大注目!

 英雄・千秋太后を演じたのは、韓流歴史ドラマの先駆けとなった「海神-HESHIN」でジャミ夫人にふんしたチェ・シラ。さらにアクション俳優としても評価の高いキム・ ソックン(映画『燃ゆる月』)、「淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)」のチェ・ジェソン、「女人天下」のイ・ドクファなど、歴史ドラマの重鎮たちが顔をそろえている!さらに「秋の童話」でソン・スンホンの少年時代を演じたチェ・ウヒョク、「風の絵師」のパク・ジヌ、「花より男子~Boys Over Flowers」のキム・ソウンら人気の若手俳優も多数出演し、重厚な雰囲気の時代劇に新風を吹き込んだ。国家のため戦いに生きた女、千秋太后。その波乱に満ちた人生絵巻を、ぜひこの機会。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0