劇中のバンド「眼球浄化」のメンバーら(聯合ニュース、イ・テムン記者)
劇中のバンド「眼球浄化」のメンバーら(聯合ニュース、イ・テムン記者)
韓国ドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」の日本放送を記念して8日、東京・新宿の駐日韓国大使館の韓国文化院内のハンマダンホールで劇中のバンド「眼球浄化」の記者会見とイベントが開かれた。

イ・ミンギ の最新ニュースまとめ

 同バンドの2大ボーカルのソンジュン、ドラマーのイ・ヒョンジェ、ベースのユ・ミンギュ、キーボードのキム・ミンソクなど4人がステージに上がり作品の魅力を伝えた。

 公開記者会見でメンバーらはこの日のイベントに参加できなかった「眼球浄化」のもう1人のボーカルであるイ・ミンギについて「本当に演技が素晴らしくて、僕たち後輩をよくリードしてくれた」とし、またギターを担当した人気アイドルグループ「INFINITE」のエルについては「年齢が1番若いが、プロらしい根性を見せてくれた」と紹介した。

 イベントでメンバーらは、撮影エピソードの紹介と共に劇中の役を絵で描き、イベント会場を訪れたファンにプレゼント。ソンジュンはギター演奏で劇中で歌った「無断横断」を熱唱して好評を得た。

 またOSTアルバムやサイン入りのファイルなどボリュームたっぷりのプレゼント抽選会やハイタッチ会など、ファンとの交流が続いた。

 次世代青春スターが総出動し、友情と恋、音楽への情熱を描いた「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」は、先月15日より韓流専門有線チャンネルMnet(エムネット)JAPANを通じて絶賛放送中である。

 0