改名した女優キム・ビョル
改名した女優キム・ビョル
韓国女優キム・ビョルがソン・ハユンに名前を変えた。

ソン・ハユン(キム・ビョル) の最新ニュースまとめ

 最近映画「火車」(原題)でイ・ソンギュンが働いている動物病院の看護師ハンナ役で出演したキム・ビョルがソン・ハユンに改名した。

 キム・ビョルのある側近は「キム・ビョルという名前も大衆的で呼びやすく、かわいい名前だが、多少ティーンのイメージがあるので、時間が立つほどたくさん悩んできた」とし、「今後はより深くなった演技と観客に真心ある演技をお見せしたい欲から、改名することにした」と語った。

 キム・ビョルはドラマ「テルン選手村」(2005)で関係者の注目を集めた後、映画「赤ちゃんと僕」に主演でキャスティングされたが、「飛翔」以後は2年間の空白期間を過ごした。「火車」出演でキム・ビョルは再び、女優生活に拍車をかけることになった。また「火車」と同時期に撮影していた映画「私は公務員だ」(原題)が下半期に公開を控えている。

 また、キム・ビョルは来る5月放送予定であるSBS水木ドラマ「幽霊」(原題)にキャスティングされた。ソ・ジソブとイ・ヨニが出演する「幽霊」でキム・ビョルは新人熱血記者役を演じて、新しい魅力をプレゼントする予定だ。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0