「GyaO!」で韓国ドラマ「逆転の女王」の無料配信スタート!
「GyaO!」で韓国ドラマ「逆転の女王」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、4月24日(火)より、ドラマ「逆転の女王」の配信を開始した。

キム・ナムジュ の最新ニュースまとめ

 「逆転の女王」は、結婚と仕事、両方を手に入れたい女性たちに贈る、韓国発の痛快サクセス・ラブコメディ。しっかり者で頑張り屋のキャリアウーマンが部下に寝首をかかれ、平凡な専業主婦にまさかの方向転換!社内の派閥争い、リストラの危機、寿(ことぶき)退社へのプレッシャーなど、会社員が直面している現実が大きなテーマとなっており、働く男女の悲哀がコミカルかつストレートに描かれている。さらにテンポ良く展開されるストーリーを通じて、夫婦の愛、仕事と人生など、さまざまなことを考えさせられる内容となっている。

 主演は「僕の妻はスーパーウーマン」のキム・ナムジュ。「IRIS - アイリス」で話題を呼んだチョン・ジュノ、「家門の栄光」「検事プリンセス」のパク・シフといったコメディ演技に定評がある俳優陣が顔をそろえ、韓国で同時間枠の視聴率1位を獲得!2010年のMBC演技大賞では、キム・ナムジュの演技大賞受賞を筆頭に、脇のキーパーソンを演じた俳優たちも賞を総なめにするという快挙をなし遂げた。主人公の“逆転”劇に加え、個性的な脇役たちによるサイドストーリーも見どころである!「逆転の女王」、ぜひこの機会に。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0