パク・チニョン(左)と「Brown Eyed Girls」ガイン
パク・チニョン(左)と「Brown Eyed Girls」ガイン
2年ぶりのカムバックを控え、Twitterを通じて「女性歌手とのデュエット」アルバム収録を予告していた韓国のプロデューサー兼歌手パク・チニョンが、ついに真相を明かし、話題を集めている。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

 パク・チニョン作詞・作曲の「他の人の胸に抱かれて」は22日深夜、音源公開と同時にソリパダ、Bugsミュージック1位をはじめ、Melon(メロン)、サイワールドなどの各音源サービスサイトのオンラインチャート1位を席巻している。

 「他の人の胸に抱かれて」は、華やかな人生を送る男性との愛に疲れた恋人が平凡な男性のところへ去った後、その傷に毎晩酔ってさまよいながら結局もう一度互いに恋しくなり、愛することになるというR&B曲だ。

 パク・チニョンとガインの恋人演技が印象的なミュージックビデオ(MV)は、歌の歌詞と同じストーリーを表現。切ない演技と2人のパフォーマンスがより人目を引いている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0