写真出処:ソルビのTwitter
写真出処:ソルビのTwitter
韓国歌手ソルビが第19代総選挙(国会議員総選挙、定数300)の投票日(11日)に2度も屈辱を味わったことが、話題となっている。

タイフーン の最新ニュースまとめ

 韓国歌手ソルビは11日、自身のTwitter(ツイッター)に「投票して帰る際、子どもたちが何度もこう質問するの。『芸能人のようだけど名前は何ですか』…これに何て言えばいいの」という文章を掲載し、笑えないハプニングを紹介した。

 彼女は最近、気付かれないほどに美しくなった容姿が話題となっていた。ネットユーザーらは「綺麗になったからだと思えばいい」、「投票する美しい女性だ」などとフォローしている。

 さらに同日、ソルビは「きょうは屈辱を受ける日なのか」という文章とともに写真を載せた。写真にはある韓国メディアが報道したソルビの記事キャプチャーが写っており、その記事内にはソルビがグループ「タイフーン」ではなく「コヨーテ」出身であると書かれている。2グループは女性1人男性2人から成る混成グループだが、ソルビは「タイフーン」の元メンバーであり、「コヨーテ」ではない。出身グループまで間違えられるという屈辱を味わったのだ。

 ファンらは「どんまい。そんな日もありますよ」、「そんなに悲しまないで」と応援メッセージを送っている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0