歌手Lynの7thアルバムパート2「Love Fiction」
歌手Lynの7thアルバムパート2「Love Fiction」
韓国歌手Lyn(リン)が来る16日、7thアルバムパート2である「Love Fiction」を発売すると所属事務所が9日、伝えた。

Lyn の最新ニュースまとめ

 昨年7月に発売した7thアルバムパート1「Metro Sexy」以降、8か月ぶりに出す今回のアルバムには去る5日に公開した「雨を降らせて下さい」を含む全5曲が収められている。

 タイトル曲はボーカルグループ「VIBE」のユン・ミンス、作曲家ミン・ヨンジェが一緒に歌詞を書き、ユン・ミンスが作曲した「熊の人形」だ。

 所属事務所は「『熊の人形』はLynが初めて試みるミディアムポップバラード」とし、「シンプルなリズムにLynのボーカル、歌手のヘグムのナレーションがマッチし、曲が完成した」と紹介した。
 
 先行公開した曲「雨を降らせて下さい」は人気作曲家ファン・ソンジェの曲で、ピアノと弦楽合奏、ギターサウンドに雨音の効果音を加え、別れの痛みを経験した女性の気持ちを表している。

 アルバムにはこのほかファン・ソンジェの曲「Say」、ファンキーなリズムが楽しい作曲家チョン・スンウの曲「AB型の女」、強烈なリズムのアーバンミディアムポップナンバー「メモリーズ」などが収められている。

 0