トニー・アン&「SM☆SH」
トニー・アン&「SM☆SH」
コラボ活動を発表した人気アイドルグループ「SM☆SH」と元祖韓流アイドル「H.O.T」の元メンバー、トニー・アン(Tony An)を応援する為に日本のファン100名が韓国を訪問した。

トニー・アン(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 去る26日先着100名限定で集まった「SM☆SH」ファンが、トニー・アンがプロデュースする韓国料理ビュッフェレストラン「SCHHOL FOOD」を訪問し、応援食事会に参加した。

 応援食事会では料理が振る舞われる中、トニー・アンと「SM☆SH」が今後の活動発表やファンからの質問に答えるなどし、普段よりも近い距離でファンとの交流を楽しんだ。応援食事会の最後には韓国まで来てくれた日本のファンのために、感謝の心をこめて直接ラッピングをしたプレゼントと直筆の手紙を一人一人にプレゼントした。

 トニー・アンと「SM☆SH」のコラボ活動は3月1日の放送される「M Countdown」から本格的に開始する。またコラボ曲「Get Your Swag On」の日本限定盤発売も決定した。特典として日本語訳付き歌詞カードとポストカード2枚(全6種類、ランダムで封入)がついてくる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0