日本公開目前「超能力者」劇中衣装&オリジナルフィギュア展示が決定
日本公開目前「超能力者」劇中衣装&オリジナルフィギュア展示が決定
来る3月10日(土)より日本公開となる大ヒット韓国映画「超能力者」。公開にあたり、劇中の衣装展示が決定した。

韓国映画「超能力者」のキャスト、公開日、あらすじ

 韓国映画「超能力者」は、人間を操る超能力者とその超能力が効かない唯一の男性の対決を描いたアクション作品。今回、展示が決定したのは、劇中で主演のカン・ドンウォンコ・スが着用した衣装。カン・ドンウォンが着用した衣装は、整い過ぎている容姿のために“目立ちすぎる”彼を“目立ってはいけない超能力者”とするために、モノトーンで統一されている。しかし、モデル出身のカン・ドンウォンの衣装らしく、そのタイトさには驚かされる。

 一方、「ダビデのように美しい」と言われるコ・スが着用した衣装にもスタッフは苦労し、あえて色やラインを平凡なものにし、“貴公子”を“平凡な青年”へと変貌させた。衣装の展示は、公開劇場であるシネマート新宿と、シネマート心斎橋で行われ、2人の俳優の身長を厳密に再現し、展示する。

 さらに、劇中でカン・ドンウォン演じるチョインが作る、映画のオリジナルフィギュアをホテル日航大阪で限定展示することも決定した。このフィギュアは映画のために作られたもので、世界に1点しかない貴重なものだ。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0