キム・スンウ
キム・スンウ
韓国俳優キム・スンウチャ・テヒョンソン・シギョンチュウォンが「1泊2日」に合流することがわかった。

キム・スンウ の最新ニュースまとめ

 KBSは14日「ハッピーサンデー‐1泊2日」が既存メンバーのうち、イ・スグン、キム・ジョンミン、オム・テウンと共に新メンバーとして俳優キム・スンウ、チャ・テヒョン、チュウォン、歌手ソン・シギョンを投入し、7人体制で新たにスタートすると明らかにした。

 昨年9月に降板したカン・ホドンを含め、イ・スンギとウン・ジウォンは「1泊2日」メンバーから抜けることになる。

 当初、KBSは番組名の変更を検討していたというが、「1泊2日」というタイトルをそのまま維持することにしたという。これによって内容も従来の「1泊2日」と大きく変わらない見通しだ。

 KBSは、新たにスタートする「1泊2日」が旅行をテーマにした既存の内容から大きく離れることはない、としながらも絶滅動物を探しに出る「探検プロジェクト」や世界へ韓国を知らせる「グローバルプロジェクト」など、新プロジェクトを加える、と明らかにした。

 また、これまで推進した「南極プロジェクト」は新たな体制が安定すれば、再び準備するだろう、としている。

 演出は「天下無敵 土曜日」(原題)を担当したチェ・ジェヒョンプロデューサーが務める。チェ・ジェヒョンプロデューサーは「キム・スンスは年長者であり、チームの一番上の兄として後輩らと共に良い放送を作るための中心で、かけ橋の役割をするだろう。万能エンターテイナーのチャ・テヒョンは、生まれ持った明るさとバラエティ感で1泊2日の活力剤になるだろう」と語った。

 続けて「ソン・シギョンは、番組に早く適応するために現在、規則的な運動で体力をつけており、バラエティ番組に初めてレギュラー出演するチュウォンは末っ子としての役割を十分に準備している」と伝えた。

 なお、新たにスタートする「1泊2日」は来る24日に初撮影を行う。

 0