俳優パク・シニャン
俳優パク・シニャン
来る2月25日(土)北海道ルスツリゾートクレセントホールにて韓国俳優パク・シニャンがチャリティーファンミーティング「白銀の世界で出会う素敵な一日 韓国カリスマ俳優パク・シニャンと共にする第4期奨学生歓迎式&チャリティーファンミーティング」を開催する。

パク・シニャン の最新ニュースまとめ

 「パリの恋人」「銭の戦争」など出演作品は、全て大ヒット。視聴率保障俳優と言われるパク・シニャンが北海道屈指のリゾート地でファンとの特別な時間を過ごす。この日準備されている企画は全部で3部構成となっており、バラエティーに富んだ内容となっている。

 パク・シニャンは、「才能ある後輩たちの未来の芸術家を育てたい」と願い、「パク・シニャンFUN奨学会」を設立。東国(トングク)大学、ソウル芸術大学の公演芸術分野の学生たちの中から選抜した奨学生に学費を支援し、演技指導等様々なサポートで後輩養成に力を注いでいる。この「パク・シニャンFUN奨学会」も4期目を迎えることとなり、昨年末から奨学生選抜オーデションが始まった。1部ではパク・シニャンとともに選抜された学生への「奨学寄贈授与式」に立ち会い、奨学生たちによる記念公演も観覧する計画だ。

 2部では、パク・シニャンとのチャリティーファンミーティングを開催。「音楽と愛」をテーマに、ロマンチックな歌声を披露する。また、集まったファンとの記念写真撮影や質問に答える対話タイム、この日のために特別に準備したプレゼントが当たる抽選会やゲーム大会が行われる。さらには、私物を出品したチャリティーオークションも実施。パク・シニャンの思い入れが詰まった私物の出品だけに、レア物を手にすることができる貴重な機会となりそうだ。このチャリティーオークションでの落札金は、東日本大震災復興支援金として全額寄付される予定だ。

 3部ではホテルのバイキングを味わいながら、昨年12月30、31日にソウルCOEX・カンファレンスルームで開催された「パク・シニャンの1st ACTOR'S CONCERT」映像を楽しむ予定だ。このコンサートはパク・シニャンの友人らも出演し、ドラマと映画のOSTなどを熱唱した特別なコンサートで、上映される映像は日本初公開となる。

 また、「奨学生寄贈授与式」では、パク・シニャンの親友である韓国有名俳優の参加も予定されている。誰が現れるのか、参加者にはうれしいサプライズとなりそうだ。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0